よくある質問(FAQ)

サービス変更について教えてください。

2018年12月1日より、以下の通りサービス内容を変更させていただきました。

■サービス名称
(変更前)ランチパスポート⇒(変更後)EPARKランチパス
■サービスご利用料金
(変更前)月額380円⇒(変更後)無料
■対応エリア
東京都・神奈川県・埼玉県(大宮・浦和)・愛知県・京都府・大阪府(キタエリア以外)
■Webサービスについて
サービスの変更に伴い、Webサービスの提供を停止させていただきました。
本サービスをご利用いただく際は、アプリサービスのご利用をお願いいたします。

一部、上記以外のエリアも利用可能となっておりますが、利用可能店舗が少ない場合、記載しておりません。
現在掲載されているエリアでも停止となる可能性がございます。最新のEPARKランチパスの掲載情報は、アプリ内にてご確認いただきますようお願いいたします。

EPARKランチパスとはなんですか?

EPARKランチパスとはいつもの食事をお得にお楽しみいただける無料サービスです。
掲載されている対象メニューがお得になるクーポンやご希望に合わせたお食事、お店を探せる検索など様々な機能をご用意いたしました。

アプリサービスの利用(ダウンロード)料金はいくらですか?

EPARKランチパスのダウンロード・ご利用は無料です。
本アプリのダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります。

EPARKログインの設定を教えてください。

EPARKログイン以外のログイン方法(各SNS/SMS認証/ログインせずに利用する(認証なし))を設定されている場合、EPARKログインへログイン方法の変更(更新)をお願いいたします。


  1. アプリを起動
  2. MENUボタン(左上三本線の[ Ξ ]アイコン)を押下
  3. メニュー画面の「ログイン」を押下
  4. (EPARKログイン以外が設定されている場合)メニュー画面の「EPARKログイン」を押下
  5. EPARK会員情報でログインの設定をお願いいたします
    (設定されたEPARK会員情報は、ランチパスポートのご利用・各種手続き・設定に必要な情報となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします)

EPARKログイン以外のログイン方法をご選択されており、ログインされていない状況の場合は、新規登録にてご登録いただきますよう、お願いいたします。

正常に動作しない場合の対処方法を教えてください。

EPARKランチパスの利用は通信環境が必要となります。
正常に動作しない際は、下記対処方法をお試しください。

  • ご利用端末の再起動・アプリの再起動
  • 通信環境の良いところでご利用いただく
    Wi-Fiに接続されている場合、接続を解除した状態でのご利用をお試しください。
  • バックグランドで起動している他のアプリ・ブラウザを停止しご利用いただく

上記にて症状が改善されない場合は、お客様窓口<contact_lp@valuepassport.jp>までお問い合わせください。

動作環境を教えてください。

■スマートフォン

<iOS>
iPhone5以降、iOS10以上

<Android>
Android5.1以上



一部端末に関しては対応OSバージョン以上でも、動作しない場合がございます。すべての端末での動作を保証するわけではありません。
今後のアップロードに際し、対応環境や対応端末を変更させていただく場合がございます。

2019年6月3日現在



■iPad/タブレット

タブレット端末での動作は保証しておりません。

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