よくある質問(FAQ)

お試し利用とは何ですか?

無料で1回ランチパスポートをご利用いただけるプランです。ご利用から30日経つと再度ご利用いただけます。
※過去に有料会員登録されたことがある方はご利用いただけません。

お試し利用中に有料会員登録した場合、初月無料は適用されますか?

はい、適用されます。

有料会員になると、何ができるようになりますか?

通常700円以上の掲載ランチメニューが540円・500円などお得な料金で楽しめます。通常1,280円以上の掲載ランチメニューが1,000円~になるプレミアムランチやスイーツメニューの割引もご利用いただけます。

初月無料について詳しく教えてください。

新規で有料会員登録された場合、初月無料(購入日~購入日の属する月の末日まで)が適用されます。
同一の決済情報・クレジットカードを設定された場合、初回のみ初月無料となります。
2回目以降のご登録は、1ヶ月目から通常のご利用料金(月額課金)となります。
初月無料期間の経過後は、通常のご利用料金(月額課金1契約につき380円)となります。

アプリのダウンロードや掲載メニューの閲覧も有料ですか?

いいえ、アプリのダウンロードや掲載メニューの閲覧は無料です。※通信料はお客様の負担となります。
ランチパスポートを購入(有料会員登録・決済情報の設定)された時点で、月額課金(1契約につき月額380円)の対象となります。

利用できるエリアを教えてください。

アプリ版とWEB版で利用可能エリアが異なります。
アプリ版)
こちらのページよりご確認ください。↓
https://app.lunch-pass.jp/newarea/
WEB版)
東京限定となっております。

ログイン状態が解除されました。再ログイン・引継ぎ方法を教えてください。

アプリ版)
初回起動時は、起動後に「登録済みの方」を選択してください。
2回目以降の場合は、メニュー項目「データ移行・引き継ぎ」から再ログインが行えます。
ログイン方法やご登録情報が分からなくなった場合は<contact_lp@valuepassport.jp>までお問い合わせください。

動作環境を教えてください。

■アプリ版
<iOS>
iPhone5以降、iOS10以上
一部端末に関しては対応OSバージョン以上でも、動作しない場合がございます。すべての端末での動作を保証するわけではありません。今後のアップロードに際し、対応環境や対応端末を変更させていただく場合がございます。
<Android>
Android4.4以上
一部端末に関しては対応バージョンでも、動作しない場合がございます。すべての端末での動作を保証するわけではありません。今後のアップロードに際し、対応環境や対応端末を変更させていただく場合がございます。

■WEB版
<iOS>
iPhone5以降、iOS10以上のSafari最新バージョン
一部端末・ブラウザに関しては対応OSバージョン以上でも、正しく動作しない場合がございます。すべての端末での動作を保証するものではありません。今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末を変更させていただく場合がございます。

<Android>
Android4.4以上のChrome最新バージョン
一部端末・ブラウザに関しては対応バージョン以上でも、正しく動作しない場合がございます。すべての端末での動作を保証するものではありません。今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末を変更させていただく場合がございます。

※タブレット・PC端末の動作は保障しておりません。
※すべての端末での動作を保障するわけではありません。一部端末に関しては対応バージョンでも、動作しない場合がございます。今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末を変更させていただく場合がございます。

初月無料やキャンペーン・クーポンによる無料期間中でも決済情報は登録しなければならないのでしょうか?

はい、無料期間中でも決済情報をご登録いただいております。
無料期間中に「利用停止」手続きをしていただければ、課金は一切発生しません。
利用停止操作後も、停止月末日まではそのままご利用いただけます。
※無料期間経過後は、通常のご利用料金(月額課金1契約につき380円)の対象となります。

決済には、どのような支払方法が設定できますか?

クレジットカード決済もしくはキャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)をご利用いただけます。格安SIM(MVNO)をご利用の方は、クレジットカード決済のみとなります。

PAGE TOP